スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいのてさんがやってきた!

あいのてさん編集画像1


待ちに待った「あいのてさん」のコンサート♪

3人の事を知っていた人も、知らなかった人も、彼らの多才・多芸ぶりに驚いたのではないでしょうか?

小さな子も、大人も。

みんな彼らの紡ぎだす音楽に包まれて、とても幸せで、楽しい時間を過ごす事ができました。

日本語のあまりわからない外国の友人たちも、とっても素晴らしかった!と喜んでくれていました。

これぞ音楽の力!

野村さん、片岡さん、尾引さん。

本当にありがとうございました!



あいのてさん編集画像2


あいのてさんたちからも、この日のコンサートは楽しんでいただけたと伺いました。

いいオーディエンスだったと、見に来てくださった皆さんのこともほめていただきましたよ!

それからあいのてさんの演奏が始まる前に、花道から登場した3人組が、これまたいい感じに客席との一体感を作り上げる元になったと思います。

こちらも、あいのてさんからほめていただきました♪



ステージと客席の一体感が心地良い、楽しいコンサートでした。


もちろん、あいのてさんあってこそなんですが、、、

見に来てくださったみなさん

お手伝いしてくれた仲間たち

劇場のスタッフさん

関わった全ての人たちみんなで 作り上げた楽しい時間だったと思います。


本当に、ありがとうございました!


CIMG0864_convert_20081208161816.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!

あっしの写真だ!
わーい。わーい。

わお!

essenceさんだ!
わーい。わーい。
いらっしゃいませ。

写真ありがとうございました~~♪

プロフィール

happybeat

Author:happybeat
Happy Beat☆

名古屋市在住の
cumin (くみん)こと、みのうらやすよが主催するHappy Beat ☆。
ドラムサークル(略してDC)をメインに
子どもたちと一緒に楽しめる
音楽活動を提供して行きます。

2008年9月に活動開始。

♪♪cumin♪♪

2004年春、アメリカ サンディエゴにて
Music Together のTeacher Training終了。

Music Together of Nagoyaにて講師を務める。

2006年春、Certification Level I の認定を日本人で初めて受ける。

2007年、Music Together of West NagoyaのDirectorに就任。

2008年 Happy Beat☆設立
2008年「あいのてさんがやってくる!」主催
2009年 クリスティーン・スティーブンス女史を講師にまねき
      「ドラムサークルのちから」主催
2011年 アーサー・ハル氏を迎えて「Drum-About 2011」「Rhythmical Alchemy Playshop」主催

その他、クリスティーン・スティーブンスやメアリー・クニッシュ、カラニ・ダスなどの世界的に著名なファシリテーターの通訳もつとめる。
    
イベントなどでドラムサークルを行うだけでなく、定期的なセッションとして福祉系の施設などでも行っている。

*DCFA(ドラムサークル・ファシリテーターズ協会) 会員
*DCFA認定 スティミュレイティブ・ファシリテーター
*2015年DCFA ベストファシリテーター賞受賞

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。