スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あったか~いイベントでした♪

土曜日は岡崎の山の中へ。
廃校になった小学校でのイベント、ZEMANJOがくげい祭に参加してきました。

手作り感いっぱいの、あったか~~いイベントでしたよ。
カメラ忘れちゃったんで、クチピーさんのブログから画像お借りしました。

彼女との出会いもすごく不思議なストーリーがあるのですが、それはいつかまた。
いつもいっぱい写真を撮ってくれるクチピーさんのブログはこちらです。
イベントの雰囲気や様子がよく伝わりますよ。
日本とウィスラーの往復生活



o0400025110871378479.jpg
o0378027110871378480.jpg

木のぬくもりのある体育館で、元気一杯のこどもたちと、ドラムサークル。
楽しかったです~~♪
参加して下さった皆様、ありがとうございました。
「最初はむちゃくちゃで、どうなるかとはらはらしたんですが、、、、いつのまにかしっかりまとまって驚きました。最後にぴたっと音が止まったときには感動しました!」と素敵な感想をいただきました。

みんなのことを信じてゆだねる。
大事なのはここだなあ、とあらためて思いました。

そして夜にはキャンドルの灯りで、ライブを楽しみました。

楽しみにしていたホーリースモーキーのライブ。
Roadくんのギターに、ディジュ。なおさんのジャンベにハング。
ああ~もう最高でしたよ。

いつかお2人を皆さんにご紹介したいです。

数々の素敵な出会いをくれた主催者のさぬきんさん。
これでしばらくお別れです。
帰ってきたら、またイベントやろうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもでぇ~す(^▽^)
ドラムサークル。とっても楽しませていただきました。
笑いあり、感動あり、One Soul. 最高でした。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
PEACE

Thanks!

ほんと、一回ずつドラマというか、いろんなことが起こるんで毎回全然ちがうし、面白いです。

やっと体験してもらえて嬉しいです♪

また一緒にたたきましょうね~。

*リンクおかしかったので直しました。もう大丈夫です。
プロフィール

happybeat

Author:happybeat
Happy Beat☆

名古屋市在住の
cumin (くみん)こと、みのうらやすよが主催するHappy Beat ☆。
ドラムサークル(略してDC)をメインに
子どもたちと一緒に楽しめる
音楽活動を提供して行きます。

2008年9月に活動開始。

♪♪cumin♪♪

2004年春、アメリカ サンディエゴにて
Music Together のTeacher Training終了。

Music Together of Nagoyaにて講師を務める。

2006年春、Certification Level I の認定を日本人で初めて受ける。

2007年、Music Together of West NagoyaのDirectorに就任。

2008年 Happy Beat☆設立
2008年「あいのてさんがやってくる!」主催
2009年 クリスティーン・スティーブンス女史を講師にまねき
      「ドラムサークルのちから」主催
2011年 アーサー・ハル氏を迎えて「Drum-About 2011」「Rhythmical Alchemy Playshop」主催

その他、クリスティーン・スティーブンスやメアリー・クニッシュ、カラニ・ダスなどの世界的に著名なファシリテーターの通訳もつとめる。
    
イベントなどでドラムサークルを行うだけでなく、定期的なセッションとして福祉系の施設などでも行っている。

*DCFA(ドラムサークル・ファシリテーターズ協会) 会員
*DCFA認定 スティミュレイティブ・ファシリテーター
*2015年DCFA ベストファシリテーター賞受賞

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。